「 日曜大工 」一覧

『ブックスタンドを1日でDIY!』 余った端材でカンタンに。 ドゥーパを参考に作ってみたよ。 でもちょっと失敗したよ。

『ブックスタンドを1日でDIY!』 余った端材でカンタンに。 ドゥーパを参考に作ってみたよ。 でもちょっと失敗したよ。

ドゥーイットユアセルフ! 今回はDIYでブックスタンドを作りました。 手順自体はスッゴイかんたん。 一日もあれば楽勝で出来ます! でも、その油断に落とし穴が待っていたんだよね… さぁ、皆も作ろう! レッツDIY!

【釘も使わず、カンタンにDIYで額縁!】端材をランダムにするだけで、それっぽく。 材料はホームセンターと百均で。ランダムでマンダム

【釘も使わず、カンタンにDIYで額縁!】端材をランダムにするだけで、それっぽく。 材料はホームセンターと百均で。ランダムでマンダム

何か特別な色紙を飾りたい。 そんなことってないですか? 特別なモノなら、飾る額縁もオリジナルでDIYしちゃいましょう! というわけで今回は額縁づくり。 釘を使わないカンタン設計で、端材をランダムで組み合わせたカンタン設計です

スポンサーリンク