『セレナ(C26)の天井に、モニターを付けてみよう!』 カロッツェリアのフリップダウンモニターを取り付け! VTR出力は要確認!

『セレナ(C26)の天井に、モニターを付けてみよう!』 カロッツェリアのフリップダウンモニターを取り付け! VTR出力は要確認!

C26セレナにフリップダウンモニターを取り付け! 1つ前のセレナだけど、スタイルはカッコイイし、まだまだ現役! モニターはカロッツェリアのスタンダードモデルだよ。 映像出力は事前に確認しとこう!

『ブックスタンドを1日でDIY!』 余った端材でカンタンに。 ドゥーパを参考に作ってみたよ。 でもちょっと失敗したよ。

『ブックスタンドを1日でDIY!』 余った端材でカンタンに。 ドゥーパを参考に作ってみたよ。 でもちょっと失敗したよ。

ドゥーイットユアセルフ! 今回はDIYでブックスタンドを作りました。 手順自体はスッゴイかんたん。 一日もあれば楽勝で出来ます! でも、その油断に落とし穴が待っていたんだよね… さぁ、皆も作ろう! レッツDIY!

『’17 スーパーワイドナビの新モデル』 7.7インチのプチ大画面をワイドコンソール車に。 クラリオンのカーナビゲーション / MAX777W / MAX677W / NX617W

『’17 スーパーワイドナビの新モデル』 7.7インチのプチ大画面をワイドコンソール車に。 クラリオンのカーナビゲーション / MAX777W / MAX677W / NX617W

大画面カーナビを取り付けてみたいけど、適合がない… とお嘆きのアナタ! …諦めないで! ワイドコンソール車なら実現できるよ! クラリオンのスーパーワイドナビで(プチ)大画面を堪能しよう!

『’17 クラリオン新モデル』 意外に使えるカーナビゲーション! しかし知名度が低すぎる。ノーマルモデル / NX717 / NX617

『’17 クラリオン新モデル』 意外に使えるカーナビゲーション! しかし知名度が低すぎる。ノーマルモデル / NX717 / NX617

クラリオン… クラリオン? あんまり知名度が高くないカーナビメーカー。 それがクラリオンです。 でも、品質は高いんですよ。純正採用の多いし。 今回は、新モデルのノーマルサイズナビを紹介してます。 ぜひ読んでってね!

『N-BOXにカーナビ付けるなら…?』 オススメはコスパの高いナビ! 純正バックカメラもステアリングリモコンも流用できるよ!

『N-BOXにカーナビ付けるなら…?』 オススメはコスパの高いナビ! 純正バックカメラもステアリングリモコンも流用できるよ!

軽ハイトワゴンとして大人気のホンダ N-BOX! 買い物などの街乗りも、家族でのドライブでも、大いに活躍してくれますね! そんなマルチに使えるN-BOXに、マルチに使えるカーナビはいかが? 純正バックカメラもステリモも使えるよ。

『専用配線忘れずに!』 ノート(日産)へ カーナビゲーション AVIC-RW900 を取り付け! アラウンドビューも映せるよ / e-POWER も一緒

『専用配線忘れずに!』 ノート(日産)へ カーナビゲーション AVIC-RW900 を取り付け! アラウンドビューも映せるよ / e-POWER も一緒

ノートへカーナビゲーションを取り付け!カーナビはカロッツェリアの「AVIC-RW900」です。 このワイドモデルを取り付けるなら、絶対に忘れちゃいけないモノがある! いつもの調子でやってると…大変なコトになるよ…