PR

車のシート背面をオシャレに使える。ゴミ箱も備えた多機能な収納も付いたバックポケットが便利な件

クルマ
記事内に広告が含まれています。
ケロケロ
ケロケロ

こんにちは! ケロケロです(@kerokero_DIY)

車に収納とかゴミ箱って…あった方がいいと思うんですよね。

自分しか乗らないなら、そこまで欲しいと思わないんですが、家族…特に子供を乗せるようになると、

絶対に必要になります。収納とかゴミ箱とか。

そう思って、実際に購入して便利だったのがコチラ。

シートの背面を有効に使える、シートバックポケットです。

ゴミ箱も付いてます。

足元にゴミ箱を置くと邪魔になりますが、このシートバックポケットなら、邪魔になりません。

開閉可能な便利なゴミ箱

ゴミ箱は開閉可能です。

使う時だけ開けば、見た目にも邪魔にならないですね。

中が汚れないように、ビニール袋を入れて端の4つを固定しておけます。

あんまりにもゴミの量が多いとしまりませんが… 使わないときに隠しておけるのはいいですな。

ティッシュも固定しておけます。

車の中で便利に使えるのがティッシュですね。

これもシート背面に収納できます。

子供は何かとやらかすので、ティッシュがあれば大体のことは解決します。

ティッシュを使って、ゴミ箱へポイッという流れができるわけです。

まとめ

シート背面のデッドスペース(?)を有効活用できるバックポケットをまとめました。

これ以外にも、まだ収納がたくさんあります。

コチラにも情報をまとめてるので、ぜひ読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました