『N-BOXにカーナビ付けるなら…?』 オススメはコスパの高いナビ! 純正バックカメラもステアリングリモコンも流用できるよ!

軽ハイトワゴンとして大人気のホンダ N-BOX! 買い物などの街乗りも、家族でのドライブでも、大いに活躍してくれますね! そんなマルチに使えるN-BOXに、マルチに使えるカーナビはいかが? 純正バックカメラもステリモも使えるよ。

『専用配線忘れずに!』 ノート(日産)へ カーナビゲーション AVIC-RW900 を取り付け! アラウンドビューも映せるよ / e-POWER も一緒

ノートへカーナビゲーションを取り付け!カーナビはカロッツェリアの「AVIC-RW900」です。 このワイドモデルを取り付けるなら、絶対に忘れちゃいけないモノがある! いつもの調子でやってると…大変なコトになるよ…

『セレナ(C27)にリアモニター取り付け』 後部座席でも、地デジ / DVD が楽しめる! 家族でドライブに最適な、スタンダードな天井モニター / アルパイン

フリップダウンモニター。 天井に取り付けられるモニターですね。 ミニバンの特権とも言えます。 今回は、C27セレナへアルパインのモニターを取り付けております。 カンタンじゃないけど、説明書通りにやれば、キレイに取り付けできます。