暮らし一覧

『サーキュレーターで風船フワフワゲーム!』 空気を循環するだけじゃない! 子供が楽しいこんな遊び方もあるのよ。

使ってますか? サーキュレーター。 部屋の空気を循環させるのに便利ですよね。 そう、それが本来の使い方。 しかし、我が家の3歳の息子が新しい使い方を編み出したよ。コイツ… 天才じゃないのか…?(親バカ)

『こんなストロベリージャムがあったのか!』 砂糖不使用の100%フルーツジャムが美味しすぎて衝撃だった件

ジャムは甘ったるい。 そう思っている人には、ぜひ試して欲しい。 それが砂糖不使用の100%フルーツジャム。爽やかな甘さが口の中で広がるぜ! パンケーキに乗せても良し、ヨーグルトと混ぜて「なんちゃってフルーチェ」にしても良し!コープ(生協 )またはスドージャム(須藤農園)でゲットだぜ!

BBQで余ってるでしょ? 燃えにくくなった古い炭が。 『あるアイテム』 があれば、直ぐ火がついて再利用できるよ!

余った炭・・・、なかなか火が着かんでしょ? 私、イイ方法を見つけました!『あるアイテム』を使えば、古い炭でもカンタンに火が着きます! 燻ったまま燃えない炭も、あ〜ら不思議。すごい勢いで燃えるんです。新しい炭を買い足す必要もありません。マイ七輪で1人バーベキュー!

スポンサーリンク