『こんなストロベリージャムがあったのか!』 砂糖不使用の100%フルーツジャムが美味しすぎて衝撃だった件

『こんなストロベリージャムがあったのか!』 砂糖不使用の100%フルーツジャムが美味しすぎて衝撃だった件

ジャムは甘ったるい。 そう思っている人には、ぜひ試して欲しい。 それが砂糖不使用の100%フルーツジャム。爽やかな甘さが口の中で広がるぜ! パンケーキに乗せても良し、ヨーグルトと混ぜて「なんちゃってフルーチェ」にしても良し!コープ(生協 )またはスドージャム(須藤農園)でゲットだぜ!

『ヴォクシーにカーナビ取り付け』 ケンウッドのフラッグシップ:MDV-Z904Wがイカス

『ヴォクシーにカーナビ取り付け』 ケンウッドのフラッグシップ:MDV-Z904Wがイカス

トヨタのミニバン、ヴォクシーへ、ケンウッドの最上級モデル「MDV-Z904W」を取り付け!音にこだわったハイレゾ対応のカーナビゲーションです。 大画面のカーナビも良いけれど、ピアノブラックの外観に光沢パネルで見た目もかっこ良いですよ!

『ちょっと待て!』 セレナ(C27)に カロッツェリア のフリップダウンモニターを付けるなら

『ちょっと待て!』 セレナ(C27)に カロッツェリア のフリップダウンモニターを付けるなら

フリップダウンモニターを取り付けるなら、天井に穴を開けなきゃいけないのは分かる。 分かるけど・・・、そこまで開けなきゃダメですか? カットしなくて良いんなら、それに越したことはないよね。 天井を半分落としちゃえば解決さ! カーナビも一緒に付けちゃおう!

『車で聴けるの!?』 神ってるAmazonミュージックが、Bluetooth付きのカーナビで楽しめる件

『車で聴けるの!?』 神ってるAmazonミュージックが、Bluetooth付きのカーナビで楽しめる件

君はアマゾンプライム会員になっているか? プライム特典のアマゾンミュージックは最高だぞ! そして、車で聴くこともできるんだ! アマゾンミュージック、特にプライムラジオのワクワク感は、たまりません。さぁ君も、アマゾンミュージックを車で楽しんじゃおう!