【歌ってみたvol2】青春時代の懐メロを、ジョイサウンドのうたスキとニコニコ動画へ。

シェアしてもらえると嬉しいです!

kero-iconこんにちは! ケロケロです。
(@kerokero_DIY)

前回、初めて【歌ってみた】をやってきましたが、また行ってきましたよ!

その内容はこちら!

【歌ってみたvol1】ジョイサウンドのうたスキに動画の投稿、簡単でした。ニコニコ動画にも。
こんにちは!ケロケロです。 (@kerokero_DIY) 先日、「ひとりカラオケ」デビューしました。 前から一人...

今回も、世代がバレバレな懐メロ歌ってきました。

スポンサーリンク

今回もジョイへ

一人カラオケに行ったところは、前回もお邪魔した福山の「カラオケハウス ジョイ」です。

【オススメポイント3つ】福山で一人カラオケしたいならジョイへ行け! ジョイサウンドMAXもあるよ!
こんにちは! ケロケロです。 (@kerokero_DIY) カラオケは元々好きでして、先日思い切って一人カラオケデビューし...

一人カラオケにオススメ!

懐メロ、歌ってみました

前回も、ジョイサウンドの「うたスキ」、そして「ニコニコ動画への投稿」で、歌ってみた動画をアップロードしてみました。

うたスキ動画はコチラ

ニコニコ動画はコチラ

※ 動画は一定期間で削除されるので、無い場合もあります。

恥ずかしいというのもありますが、やってみると面白い! やり方や魅力は前回の記事に書いておりますので、こちらもぜひどうぞ!

【歌ってみたvol1】ジョイサウンドのうたスキに動画の投稿、簡単でした。ニコニコ動画にも。
こんにちは!ケロケロです。 (@kerokero_DIY) 先日、「ひとりカラオケ」デビューしました。 前から一人...

WANDS

  • DON’T TRY SO HARD
  • PIECE OF MY SOUL
  • Love & Hate
  • Jumpin’ Jack Boy
  • MILLION MILES AWAY

アルバム「PIECE OF MY SOUL」の収録曲です。学生時代に好きな子が持ってたんですよ・・・。おっさんの思い出。

Janne Da Arc

  • Vanity

聴いてた当時はよく分かりませんでしたが、不倫の歌です。ありがとう文春!

SOPHIA

  • little cloud
  • Place~

友人が好きで、カラオケでも良く歌ってんですよ。あいつは今頃何してんのかな・・・

まぁ、昨日連絡あったけど。

GLAY

  • HOWEVER

当時大ヒットしたグレイの曲ですね。しかしながら、TERUの真似をしながら歌ったもんです。

ポルノグラフィティ

  • ミュージック・アワー

夏にピッタリのノリノリの曲ですね!恋するうさぎちゃんへのお悩み相談ですね。

ラルクアンシエル

  • finale

リングの主題歌なんですよねぇ。一人で歌っててすごい怖かった。。。

Mr.children

  • over

別れた彼女を忘れられな男の歌です。歌詞が分かりやすく情景が浮かびやすいですね。

B’z

  • 月光
  • TIME
  • love me, I love you

月光は子供を想う歌詞、TIMEは彼女との思い出ですね。B’zのバラードは歌詞がいい。本当にいい。

今回のまとめ

というわけで、第2回歌ってみました。

やっぱり大きい声出して、好きな曲を歌うっていうのは楽しいですね!

kero-iconまた行こう。