「 カーナビ取付 」一覧

『つなぐだけじゃダメ!』ケンウッドのナビに連動ETC2.0とドラレコつけたら設定がメンドクサイ話

『つなぐだけじゃダメ!』ケンウッドのナビに連動ETC2.0とドラレコつけたら設定がメンドクサイ話

ドラレコにしろETC2.0にしろ、カーナビ連動だと、色々と便利に使えます。 しかしその裏で、取り付け時に設定のわかりにくさに泣いている取付人がいるのです。説明書読めと言われればそれまでだけど、それにしたって分かりにくいのよ…

『ヴォクシーにカーナビ取り付け』 ケンウッドのフラッグシップ:MDV-Z904Wがイカス

『ヴォクシーにカーナビ取り付け』 ケンウッドのフラッグシップ:MDV-Z904Wがイカス

トヨタのミニバン、ヴォクシーへ、ケンウッドの最上級モデル「MDV-Z904W」を取り付け!音にこだわったハイレゾ対応のカーナビゲーションです。 大画面のカーナビも良いけれど、ピアノブラックの外観に光沢パネルで見た目もかっこ良いですよ!

『ちょっと待て!』 セレナ(C27)に カロッツェリア のフリップダウンモニターを付けるなら

『ちょっと待て!』 セレナ(C27)に カロッツェリア のフリップダウンモニターを付けるなら

フリップダウンモニターを取り付けるなら、天井に穴を開けなきゃいけないのは分かる。 分かるけど・・・、そこまで開けなきゃダメですか? カットしなくて良いんなら、それに越したことはないよね。 天井を半分落としちゃえば解決さ! カーナビも一緒に付けちゃおう!

『C27セレナにカーナビを』 パナソニックのCN-RE03WDを取り付け! オートACCは考慮してね

『C27セレナにカーナビを』 パナソニックのCN-RE03WDを取り付け! オートACCは考慮してね

大丈夫だ、問題ない! オートACCでも社外カーナビは取り付けできるんだ! ステアリングリモコンだって、アラウンドビューだってカーナビで対応できるんだ。大丈夫だ、問題ない! オートACCでも社外カーナビは取り付けできるんだ! ステアリングリモコンだって、アラウンドビューだってカーナビで対応できるんだ。 まぁ、ちょっと、クセはあるけど。というわけで、パナソニックのカーナビを取り付けましたよ。

『ダイハツ』アップグレードパックに、カンタンにクラリオンのカーナビを取り付ける方法

『ダイハツ』アップグレードパックに、カンタンにクラリオンのカーナビを取り付ける方法

配線加工がめんどくさい・・・。そう思うことはないでしょうか? 取付は慣れてても、めんどくさいものはめんどくさい。そんな作業をカンタンにするのがダイレクト接続ハーネスです! 万が一の配線ミスもなくなるし、良いことづくし! 今回は、ダイハツのアップグレードパックとクラリオンのカーナビとの組み合わせです。

『カーナビでかっ!』ヴェルファイアに、大画面11インチのBIGXを取付! バックカメラもリアモニターもETCも!

『カーナビでかっ!』ヴェルファイアに、大画面11インチのBIGXを取付! バックカメラもリアモニターもETCも!

トヨタの最高級ミニバン、ヴェルファイアに11インチのカーナビ BIGX を取り付け! その存在感・・・とにかく迫力。 その他にも12.8インチのリアモニター ・ ステアリング連動バックカメラ ・ 連動ETCも取り付け。カーアロマの配線はちょっと面倒・・・

スポンサーリンク